新型コロナウイルス感染症対策に伴う『城野マルシェ 春 2020』開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスについて、WHO(世界保健機関)による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令を示しましたことを受けまして、ご来場者様・出店者様ならびに運営関係者の健康と安全を最優先に考慮し、

20年3月15日(日)に開催を予定しておりました『城野マルシェ春2020』の開催を急遽、中止させていただくこととなりました。

スタッフ一同、開催に向けて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

また、本年11月には「城野マルシェ秋2020」を開催する予定となっております。
秋までには事態が収束して開催可能な状態となり、また皆様にお会いできることを切に願っております。
秋の開催が決定いたしましたら、改めて告知いたします。その際には皆様方のご来場を心よりお待ちしております。
皆様方も、お身体に気を付けられてくださいませ。

2020.2.27 城野マルシェ実行委員会

以前開催記事をとりあげてくれた「みんマイ」様でも中止の告知を行っております。→ https://www.myliving.info/areanews/38426/

※画像をクリックすると大きく表示されます

お問い合わせは…

TEL:093-932-1151